アラサー金爆ファンの子育てブログ

30までに結婚したい。ほんとにしちゃったブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

近況報告

またまた日があいてしまいましたが、このブログ、全く更新していないにも関わらず急に1日のPV数が400を超えている日があり震えております。どういう現象が起こっているのでしょうか?ぶるぶる。 ブログタイトルも金爆ファンということをアピールしていますが…

彼氏ができました(福間シャトー後日談)

かなり久しぶりの日記になりますが ついについについにわたくし 彼氏が出来ましたー パチパチ! スピリチュアル恋詣シリーズのおかげかしら。どの神社のパワーが効いたのかは分からないけど、東京大神宮にも行ったし、恋の木神社にも行ったし、竈門神社にも…

三連休のこと

7月の三連休。 梅雨も明けたらしく、天気も久々にお出かけ日和。三連休初日は一ヶ月前に合コンで知り合った人と飲みに行く約束をしていた。その人とはマメにメールのやり取りを続けていて、当初から飲みの約束をしていたものの、お互い予定が合わず伸び伸び…

ペアーズでの出会い その後

先日の日記で、ペアーズではじめて出会ったひとがおり、その人のことを気になりだしたと書いた。 向こうからの誘いも何度かあり、食事に何度か行き、私も相手のことが気になりはじめた。 いいかんじかな?と思ってからは向こうからの誘いがなくなり、ほぼ私…

浅草「今戸神社」に行ってきた

スピリチュアル恋愛詣シリーズ。 ここまできたら神頼み。 最近友達に、「なんでそんなに焦ってるの?」と言われた。はらわたです。 その友達には最近彼氏が出来ていた。 焦らせないで!! 先日東京に遊びに行ってきました。 そもそもは、バレンタインデーの…

6月20日は鬼龍院翔さんの誕生日

月曜日。 なんか、今日は、誰かの誕生日だったよーな…ってうろ覚えでごめんなさい。今日は私の尊敬すべき鬼龍院さんの誕生日でした。おめでとうございます。最近婚活関係でもやもやしてばっかりで活動全くしてなかったせいだ。あぁ。あぁ… ブログのサブタイ…

ペアーズをしてみたの話

婚活パーティー初参加と同じ時期にペアーズもやってみた。最初はSNSでの出会いなんて、と、とてつもなく抵抗はあったけど、何事も経験、(もしくはブログネタ)と思いはじめてみる。半分興味本位で。 登録すると同時にやってくる男性からのいいね! 結構普通…

恋愛的な話 婚活パーティー編。

久しぶりな更新。私の恋愛的な話について。ここ2年間くらい彼氏がいない。好きな人もいない。知り合いの紹介、とか、昔からの友達で、とかで男の人と食事に行くことはあるのだけど、それから発展することもなく。その場限りで終わったり。気づけば恋愛だいぶ…

福間「華都(シャトー)」に行ってきた

福岡の福間にある中華料理店 華都(シャトー)口コミだけで噂の占いもしてくれるお店。ここがすごいと評判で予約すること3カ月前…ようやくその日がきました!14時に予約して、実際に見てもらったのは18時すぎ。。。相当待ちます。。長いです。。。待ち時間中…

恋木神社

に、行ってきました久しぶりに友達と過ごす休日。恋の木神社は車で30分くらい、恋愛成就の神社でここ最近では、全国的に有名な?神社になってるみたい。バレンタイン前だけあって女子が多かった。今年初めておみくじ引きました。結果、中吉。まあまあです。…

就活か婚活かのはなし

仕事辞めたい。転職したい。就職して5年目。私の会社の女の子(少なくとも私の同期の一般職の女子)は 、同期の集まりがある度口を揃えて言う。仕事辞めたいねー。結婚したいねー。私も同じだった。同期では特に仲が良い3人がいた。仕事を始めた頃、ノルマ…

あけましておめでとうございます。

かなりの三日坊主になりましたが今年からはちょくちょく書いていこう。あまり長文では続かないので短文で。今年の目標①彼氏をつくるいきなり結婚はハードル高いので…②転職からの上京を狙ってます。が、どうなることやら…③貯金年間100万まぁ、ぼちぼちね…明日…