アラサー金爆ファンの子育てブログ

30までに結婚したい。ほんとにしちゃったブログ。

ペアーズをしてみたの話

婚活パーティー初参加と同じ時期にペアーズもやってみた。最初はSNSでの出会いなんて、と、とてつもなく抵抗はあったけど、何事も経験、(もしくはブログネタ)と思いはじめてみる。半分興味本位で。

 

登録すると同時にやってくる男性からのいいね!

結構普通の人がやってるって話だったので、どんな人がいるのかをひととおり回覧する。せっかくなのでとリアルでは出会わない医者、弁護士の方へ足跡を残しまくる。笑

いろんな人がいるなーと思いながら、いいねをしてくれた男性と何人かとメッセージのやり取りはしたけど、だんだんと返すのが面倒になり、写真も長々と晒したくなかったため一週間で退会。笑

LINE移行も2人くらいしたけどチャラさが鼻につき次第にブロック… 

 

完全にやる気のないまま初ペアーズ終了。

普段連絡不精の私は会ったことのない人と連絡をとることが無理だった。。

 

…まぁ、その後、一か月後に再登録。笑

今回は、まずは誰か1人と会うまで!と目標決めてスタート。びっくりしたのが、再登録後すぐにいいねをくれた男性が、初回登録したときにいいねをしてくれた男性の半分くらい同じだったこと。笑

 

この人みたことあるー!って人、ほんとに多かった。ちなみに二回目の登録のときには雰囲気の違う写真に変えた。

今回は何人かマッチングし、その中でLINE移行は2人とした。(少なっ)

 

1人は同い年で仕事は不動産関係、年収が高く、胡散臭さはピカイチだったが、案の定LINEでやりとりをしていく中で突然

「携帯が壊れそう。よかったらブログやってるんで、こっちでやりとりしない?」

とのメッセージ。

うん。きたね。リサーチ済みだよ、サクラくん笑

本当にいるんですね、、確かに写真もなかなかのイケメン、ふつーにLINEもやりとりしてたよー。

即ブロック。。こわいこわい。。

 

もう1人は私より年上の公務員。

職場と家が私の住んでるところから近く、なかなか田舎なので偶然ですねーってことでやりとりして何日か後に初めて会うことになった。

顔も普通でプロフィールもそこそこシンプル、なにより公務員、LINEもほとほどにやりとりした後私の地元で飲むことに…

 

この時点でサクラの件もあり、公務員さんと会うと決まった段階で早々とペアーズは退会しました。長々やるとなんか怖いし、身内バレすると嫌なので。。

 

 

公務員さんと会った話はまた次回書きますが、初めて会ったのが二か月前くらい。

 

現時点で私は公務員さんが好きで、でも、付き合ってはいないという、なんとも微妙な関係です。

 もやもや。

まぁ、ペアーズで一応出会いはあったということです。。参考にならないとは思いますが。笑

 公務員さんとの今後やいかに。