アラサー金爆ファンの子育てブログ

30までに結婚したい。ほんとにしちゃったブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草「今戸神社」に行ってきた

スピリチュアル恋愛詣シリーズ。 ここまできたら神頼み。 最近友達に、「なんでそんなに焦ってるの?」と言われた。はらわたです。 その友達には最近彼氏が出来ていた。 焦らせないで!! 先日東京に遊びに行ってきました。 そもそもは、バレンタインデーの…

6月20日は鬼龍院翔さんの誕生日

月曜日。 なんか、今日は、誰かの誕生日だったよーな…ってうろ覚えでごめんなさい。今日は私の尊敬すべき鬼龍院さんの誕生日でした。おめでとうございます。最近婚活関係でもやもやしてばっかりで活動全くしてなかったせいだ。あぁ。あぁ… ブログのサブタイ…

ペアーズをしてみたの話

婚活パーティー初参加と同じ時期にペアーズもやってみた。最初はSNSでの出会いなんて、と、とてつもなく抵抗はあったけど、何事も経験、(もしくはブログネタ)と思いはじめてみる。半分興味本位で。 登録すると同時にやってくる男性からのいいね! 結構普通…

恋愛的な話 婚活パーティー編。

久しぶりな更新。私の恋愛的な話について。ここ2年間くらい彼氏がいない。好きな人もいない。知り合いの紹介、とか、昔からの友達で、とかで男の人と食事に行くことはあるのだけど、それから発展することもなく。その場限りで終わったり。気づけば恋愛だいぶ…