アラサー金爆ファンの子育てブログ

30までに結婚したい。ほんとにしちゃったブログ。

結婚してました ←

更新がかなりおひさしぶりになってしまいましたが、前回からわたくし怒涛の人生の転換期にぶち当たっておりました。

 

 

 

実は、前回の記事で報告した彼と

結 婚 しました  !!!

 

 

 

 

 

 

と、いうのも

 

 

 

 

 

 

2017年

早々に妊娠発覚…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、戸惑いました。

が、

 

 

結婚!!!

もう、一瞬で決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、バタバタ両家顔合わせ。

 

新居探し

 

同居スタート!

 

新婚生活を楽しみながら

 

結婚式準備…

 

婚姻届け提出、晴れて夫婦になりまして。

 

 結婚式、披露宴を行い

 

 

 

---ここまでの期間、3カ月---

 

 

 

 

 

それから

有給を消化しまくるために

早めの産休取得

 

 

 

 

毎日ゴロゴロ生活。こりゃ天国!!!

 

 

 

 

 

 

そして

現在、臨月突入!   ←

 

 

 

 

 

 

 

いや、こんなにもトントン拍子で事が進むとは。

2017年、濃いかった…

いよいよ来月は出産予定日。

2人の新婚生活、もう少しゆっくり楽しみたかったなぁ〜という気持ちもありますが、このくらいのハイスピードでよかったのかも。←

出会ってからの期間は一般的に見たら短いかもしれない、けど一緒に生活始めて毎日楽しいです。

結婚してよかった!!

親への報告、職場へ、友達へ、みんなへの報告には毎回驚かれましたが、祝福の言葉をかけてもらうことで  あぁ、結婚、するんだなー。と自分のことながら実感。。。

2017年に引いたおみくじ、大吉ばっかだったので、後は安産で五体満足の子供が産まれてくればと祈るのみです。

 

おひとりさまブログ、卒業!!

 

 

 

 

今後は育児ブログになるのでした。ちゃんちゃん!