アラサー金爆ファンの子育てブログ

30までに結婚したい。ほんとにしちゃったブログ。

ペアーズでの出会い その後

先日の日記で、ペアーズではじめて出会ったひとがおり、その人のことを気になりだしたと書いた。

向こうからの誘いも何度かあり、食事に何度か行き、私も相手のことが気になりはじめた。

いいかんじかな?と思ってからは向こうからの誘いがなくなり、ほぼ私から連絡をするようになった。

 

 

もやもやが募り、再びペアーズ再開。

すぐに相手を検索した。

すると、彼は未だに登録しており、しかもオンラインだった。メンヘラっぽいけど一時登録をし続け、相手のログイン状況の確認。

だいたい昼、夜には必ずログイン。いいねも着実に増える。地道に活動しているのだった。アプリにはログインするのに、LINEは未読スルーといった状況。

興味本位で他のさまざまなマッチングアプリを登録し、彼を探してみると、ほとんどのアプリにいた。笑

今は、週末の予定を聞くも、LINEの未読スルーな状況。

マッチングアプリってなんなんですかね。リアルな出会いがいちばんだと思いました。以上ペアーズをしてみての感想でした。