アラサー金爆ファンの子育てブログ

30までに結婚したい。ほんとにしちゃったブログ。

近況報告

またまた日があいてしまいましたが、このブログ、全く更新していないにも関わらず急に1日のPV数が400を超えている日があり震えております。どういう現象が起こっているのでしょうか?ぶるぶる。

ブログタイトルも金爆ファンということをアピールしていますが最近では活動ほとんどできてない。むしろ今の彼には金爆ファンということをまだ言ってません…いつかカミングアウトしたいのですが、なかなか痛い活動をしてたので言い出せず。。

ほとんどは福間のシャトーの記事が多く読まれているようですが、おばさまは今年どうやら亡くなられたようで…いまはシャトー、どうなっているのでしょうか。もうお話が聞けなくてとても残念です。今思い返せばたくさんのことを言い当ててくれました。身近なところから出会いがあるってまさにその通りだったし、(職場の人の紹介、というか合コン。)まだ今の彼と出会って半年もたっていないけどほんとに縁を感じる。ずっと前から知っているかのように一緒にいるだけで落ち着く存在です。半年前の自分からはほんとに想像できない。笑  いろいろあって私の親には彼を紹介済みです。相手の親にはまだ会っていません。まだ、結婚なんて話は全くしていないけど、いい方向に進んでいけたらと思ってます。今まで付き合ってきた人とは、付き合うのはいいけど結婚はできないな、、って人ばかりでした。一言でいうと、ダメ男です。ダメ男が好きでした。ダメ男にさせてた、が正解かもしれません。笑付き合ってて楽しい、けど、一緒には暮らせない、というような。年も年だし、現実的に考えるようになったっていうのもある。30までに子供が欲しい。となるとあと2年。29までには結婚したい。。29まではあと8ヶ月…あぁ…早い。

アラサー金爆ファン、どうなる。次回に続きます。