アラサー金爆ファンの子育てブログ

30までに結婚したい。ほんとにしちゃったブログ。

福間「華都(シャトー)」に行ってきた

f:id:f001j:20160221202037j:image
福岡の福間にある中華料理店 華都(シャトー)
口コミだけで噂の占いもしてくれるお店。ここがすごいと評判で予約すること3カ月前…ようやくその日がきました!14時に予約して、実際に見てもらったのは18時すぎ。。。相当待ちます。。長いです。。。待ち時間中も店内では他の人が見てもらってます。狭い店内なので話も聞こえてしまう。主に手相と御先祖様との霊と会話をしているようですが、こちらから質問せずともズバッと当てていかれます。

主に言われたこと
・若いのに気遣いすぎる。遠慮深い。
・もっと楽に。損してる。
・理想のタイプを明確に。必ず現れる。
・近場からいい縁あり。紹介など。
・今年中に出会いあり、来年スピード婚も。

などなど。。もっといろいろなこと言われたのですが、とりあえずメモメモ。
同じ職場の3人で行ったのですが、同じ職場の人間とは思えないほど性格がバラバラだとびっくりされました。笑 逆にバラバラだからこそ、衝突しない、好きなタイプもバラバラ、取り合いにはならないとのことなので、このメンバーで合コンでも行こうかな。笑  なんだか当たりすぎて、途中泣きそうになりました。臆病すぎで前に進めない、なんでもくよくよ考えすぎている。まさにその通りなんですよね…。これをキッカケにして、少しずつ変わっていけたらいいなと思います。たくさん待ったけど、すごくすっきりしました!
占い中も予約の電話が鳴りっぱなし。すごいです。
気になる方は早めの予約をお勧めします!