アラサー金爆ファンの子育てブログ

30までに結婚したい。ほんとにしちゃったブログ。

恋木神社

f:id:f001j:20160211230059j:image
に、行ってきました

久しぶりに友達と過ごす休日。
恋の木神社は車で30分くらい、恋愛成就の神社でここ最近では、全国的に有名な?神社になってるみたい。バレンタイン前だけあって女子が多かった。今年初めておみくじ引きました。結果、中吉。まあまあです。友達、大吉。もってるな…(ちなみにこの友達は彼氏がいて、順調である。。)
良縁に巡り合えますように、とシンプルにお願いしてきました。ちなみに2月、3月限定でおみくじがピンク色です!w
気になる縁談のところ、、、まだ早い。二年は待て。でした泣  二年も待てないよ!地味にショック!笑  とりあえずは相手探しですね。。

帰りに美味しいスープカレー食べた。すんごく美味しかったからまた行きたい!
そんな休日。