アラサー金爆ファンの子育てブログ

30までに結婚したい。ほんとにしちゃったブログ。

林真理子のはなし

好きな作家について。

たまに、本を読みます。
ごくたま〜に。
以前の職場が電車で約1時間だったので
寝てるばかりじゃ勿体ないと
読書していた時期があります。

読んでたのはもっぱら  林真理子
あの、なんともいえない
女のいじきたなさ、腹黒さ、
共感出来る感情が溢れてます。
一昔前のバブリーな感じも大好き。

物語は かなりの割合で不倫が絡むのですが、それも面白い。

ただ、男の人と本の話をするときは
もっぱら「伊坂幸太郎」ファンと公言しております。
なんとなく、無難で分かる人も多いと思うので。笑

林真理子は短編集も多いので読みやすいですよ。
アラサー女性には共感できるとこがたくさんあると思うので、特におすすめです。笑