アラサー金爆ファンの子育てブログ

30までに結婚したい。ほんとにしちゃったブログ。

彼氏ができました(福間シャトー後日談)

かなり久しぶりの日記になりますが

ついについについにわたくし

彼氏が出来ましたー  パチパチ!

 

スピリチュアル恋詣シリーズのおかげかしら。どの神社のパワーが効いたのかは分からないけど、東京大神宮にも行ったし、恋の木神社にも行ったし、竈門神社にも、霧島神宮にも、太宰府天満宮にも、阿蘇神社にも、、ありとあらゆるとこに。笑

特に東京の今戸神社では絵馬書いたからな。福岡の宮地嶽神社でも書いたな…たしか。笑お守りもいろんなとこ買いました。買いすぎて神様喧嘩しちゃってたかも、くらいに。お礼参りせねば。

 

お相手は以前の記事に書いた、合コンで知り合った方です。あれから毎週のように会うことになり、一緒にいたらとても楽しくて。3回目か4回目のデートで飲みに行き、自然と私から告白の流れに誘導。笑 お酒の力で彼を引っ張り、見事彼から「付き合って下さい」の言葉ゲット!笑 シャイな彼でもあり、なかなか背中を押さないと言ってくれないなーと思ったので…決して無理やりではないです笑 

 

20代前半であれば こんな口約束、なくても一緒にいれば楽しい!でよかったけど、28にもなると、付き合ってなくて、グダグダ一緒にいる関係ってとってもダメだな…と思いました。(以前のペアーズはじめてみた、の記事参照。ちなみにペアーズで知り合った彼からは引き続き何も連絡なし。一体こいつはいつまでペアーズを続けているのか気になるので、私が飽きるまで監視することにしました。笑  現在もオンラインで活動は続けている模様。)

 

ここ2〜3年、いい出会いもあったし、好きな人もいた。ただ付き合うってとこまで至らず、年を重ねていけばいくほどただ純粋に付き合うってことよりもその先のことを色々と考えてしまって、上手くいかなかった。今回は…どうでしょう。タイトルどおり、30までに結婚したい願望は変わらず。現在の彼はとてもいい方なので、捨てられないように頑張ります。笑

 

 

それにしてもこのブログ、2か月以上放置してても何気にアクセス数がぼちぼちあるので疑問に思ったのですが、2月の福間シャトーの記事がyahooで上位に上がっていることを発見したので、それですね。

 

 

シャトーでもたしかに今年中にいい縁がある、身近な人から出会いが持ち込まれる、と言われました。実際、今の彼と出会ったきっかけは職場の先輩から誘われた合コン…!ん〜〜、当たっている。占いなんて後付けでなんとも言えますが、後々こう考えてみるのも面白いですよね。気になる方は早めにお電話で予約を。ちなみに以前行った時、お店の中は半数お一人さま女性でしたので、おひとりさまでも大丈夫ですよ。今の彼との今後も気になるところなので、また私も行きたいと思います。

 

追記

 

シャトーのおばさまは10月23日にお亡くなりになられたそうです。このブログを見た方からコメントをいただきました。残念ながら占ってもらうことはできなくなったようです。